読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Android 10/11「アオイ編」リリース決定! 『囚われのパルマ』の最新作ではガラス(画面)越しにキス!?

『囚われのパルマ』ふたり目の彼・アオイ編がついに登場

10月31日発売決定!
ファミ通App for girls発の情報誌「ガルベリ Girl's Berry」で
『囚われのパルマ』がW表紙で登場!
カプコンの人気体感恋愛アドベンチャーゲーム『囚われのパルマ』の「アオイ編」が10/11にリリースされることが決定。
アオイPV01
▼『囚われのパルマ』の記事をチェック!
→開発陣インタビュー【前編】
→開発陣インタビュー【後編】
梅原裕一郎さんのインタビュー
→やさしく彼をタッチして起こすあま~い“夢アプリ”とは?
タイトルアップデートでプレイができる!
現在配信中の『囚われのパルマ』(ハルト編)を購入している方は、10月11日に予定されている「アオイ編」配信後にアップデートするだけで「プロローグ」と「エピソード1」を遊ぶことができます。
また、「アオイ編」から始めたい! と思っている方は、「アオイ編」を購入すると「ハルト編」の「プロローグ」と「エピソード1」を遊ぶことが可能なので、どちらからプレイを始めても両方を楽しめます。
アオイ編の魅力をチェック!
「アオイ編」のプロモーション映像
アオイを演じる内田雄馬さんのコメント動画
「アオイ編」でも面会・メッセージ・監視が楽しめる!
『囚われのパルマ』には、“スマホによるメッセージ交換で彼との距離を詰める”、“監視カメラを通じて彼がいま何をしているかを監視できる”など、乙女心を刺激するシステムがありますが、これは「アオイ編」でも健在。
アオイ_メッセージ アオイ_監視
さらに面会では、「ハルト編」で数々の女子を恥ずかしがらせた“おでこを画面にくっつける”をさらにパワーアップさせ、こんなシーンも……!
アオイ_面会04
アオイ_面会05
「ハルト編」も10月4日で最終話となるエピソードが配信予定ということで、エンディングが気になる方もたくさんいるかと思いますが、「アオイ編」も待ち遠しいですね。
▼「ハルト編」のプレイリポートも公開中!
→プロローグ+エピソード1をプレイした感想はコチラ
→エピソード2をプレイした感想はコチラ
→エピソード3をプレイした感想はコチラ
→エピソード4をプレイした感想はこちら
→エピソード5をプレイした感想はこちら
「アオイ編」のストーリーはこちら
ある雨の日、あなたは事故に遭いそうになっていた青年・アオイを助けようと道路に飛び出した。
しかし、そのことであなたは身に覚えのない事件の容疑をかけられてしまう。
絶海の孤島にある収容施設に連れて来られたあなたの元に容疑を晴らしてくれるという男が表れる。
その男が言うには、ある行方不明の女性がいて彼女の居場所のヒントをアオイから聞き出して欲しいという。
けれど、当のアオイは先日の事故がきっかけでその女性に関する記憶を思い出せずにいた。
疑いを晴らすため、やむなくあなたはアオイの恋人として接することになるが…。
「俺、お前のこと、なんて呼んでた?」
恋人の記憶を失くした青年との嘘から始まる切ない恋愛ストーリー
アオイ単体イラスト
アオイ CV.内田雄馬
雨の日に事故に遭い、恋人の記憶を失った青年。
女性慣れしており、明るく初対面の人とも気さくに接することができる。
でも、どこか一線を引いているような……。
palm】アオイ編ストーリースチル